大阪府茨木市水尾2丁目14-35
11:00~16:00
定休日 : 日曜・月曜・祝日
top

春からの新メニュー!ロサンゼルスで流行の「エッグスラット」が登場♪

寒い冬、少し出来た時間でいろいろなことをしました。

地元のゆずで、時間をかけてコトコトとゆずジャムを作ったり、、、
駐車場をわかりやすくするため、手作りで看板を作ったり、、、
雪がちらつく中で大根を干してみたり、、、
ひなまつりももう少しなので、手作りのあられを揚げたり、、、
そして、かわらず毎日日替わりの定食を作っています。


















春からメニューをかえようと現在、試作中♪
中でも一番のおすすめメニューがロサンゼルス発、セレブたちのあいだで話題となっている

エッグスラット!!

ガラス瓶の入ったジャガイモのピュレと、半熟卵をまぜてパンと一緒に食べる卵料理。



もちろん食材には徹底的にこだわります。

卵は農林水産大臣賞を受賞した清水養鶏場の卵を使用し、減農薬、無農薬の彩りのいい生野菜サラダをそえました。
パンはMonAmiの代表坂口毅さんにお願いして、特別に焼いて頂いたBONOのエッグスラット専用のバゲットを使用。
外がカリッと中はふんわりのかたすぎない食感が、エッグスラットとぴったり♪
BONOのこだわりを楽しめるメニューになりました。

3月中旬から販売スタートですので、お楽しみに!
関西・大阪でもまだまだ食べられるお店が少ないので、是非お試しください。
2015-02-27