大阪府茨木市水尾2丁目14-35
11:00~16:00
定休日 : 日曜・月曜・祝日
top

茨木『安威川フェスティバル2016』に出展します!

茨木市の北部で開催される、毎年大人気のイベント「安威川フェスティバル」!!

今年は2016年10月16日(日)に開催され、『いっしょに創ろう みんなの安威川』をテーマに、自然、文化、ダムに関わる様々なプログラムを実施されるみたいでとても楽しそうです!

BONOcafeも出展させていただくことになり、数量限定でチーズケーキや、ジャム、焼き菓子を販売予定です(*^^*)
安威川フェスティバルは会場がメインゾーンと高台ゾーンの2つに分かれていますが、当店はメイン会場に出展いたします。
予定では見山の郷さんのお隣とのことですので、是非、お立ち寄りください。

会場では「アマゴのつかみ捕り&塩焼き販売」や「丸太切り体験」、「青空ヨガ」など茨木の自然を活かした体験ブースがたくさんあります。

スタンプラリーもあります!
各所のイベントブースに設置された6種類のスタンプを集めると、景品をもらえるそうですよ!
参加カードはインフォメーションブースで入手できます。

ちなみに、安威川フェスティバルの開催時刻は10:00~15:00です。
メイン会場へのアクセスですが、今年は会場周辺に駐車場がないそうです。
路線バスの「車作」行きは有料なので、阪急茨木市駅発の「メイン会場直通送迎バス」(無料)に乗ると良いかもしれません。
もちろん、帰りの無料バスも出ていますよ。

メイン会場と大門寺北側高台ゾーンへは、メイン会場発の「直通送迎バス」(無料・10分間隔で運行)に乗って行けます。



なお、勝手ながら10月24日(月)を当店振替休日とさせていただきます。
ご了承下さい。

2016-10-05